尼崎センター倉庫内作業担当

募集概要:

取引先企業様の増加に伴い、仕入れ量も急増し、倉庫現場体制の強化が急務となっています。
そこで尼崎センターで活躍いただけるスタッフを募集します。

仕事内容:

企業から回収したIT機器、その他商品における検査・登録作業・データ消去・再生・書類作成など
具体的に、

  • IT機器の仕分け・分類・検品およびデータ消去作業
  • 入荷商品のデータ入力(Excel)
  • 出荷準備 など

※PC等の移動のため、多少の力仕事があります。

募集要項:

【必須条件】

  • PCの基本操作(Excel、Wordを触れる程度でOK)  ※学歴は不問

【歓迎スキル】

  • フォークリフト免許(※お持ちでない方も、会社負担で取得できる)
  • IT機器や電化製品に詳しい
  • 英語・中国語などの外国語スキル
  • 新しいことに積極的に挑戦したい方

ポジションの魅力:

  • 意欲と頑張り次第で、チームリーダーや現場リーダーなどの役職に就くことができます。
  • 今後もセンター内に新たなチームができ、チームをまとめる人材が必要になることが予想されますので、新しく入っていただく方にも十分にチャンスがある環境です。
  • 社員一人ひとりが長期的かつ健康的に働けられるよう、1日8時間内でキッチリ仕事を終わらせ、オンとオフを明確に切り分けられる就業環境が整えています。(残業は月平均10時間以下)